FNS歌謡祭に同志社香里高校ダンス部が出演したみたい。三代目 J SOUL BROTHERSとのコラボ企画で

同志社香里高校ダンス部が8月26日(水)に放送された歌番組「2020 FNS歌謡祭 夏」(8ch)にテレビ出演しました。

P1430370

今回の出演はダンスボーカルユニット「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」がダンス部の高校生と「Movin’on」(2020年4月発売の曲)をコラボする企画で実現したものです。

番組では三代目の2人が先日行われた「第13回日本高校ダンス部選手権(スーパーカップ ダンススタジアム)全国大会」に潜り込み、各校の踊りを秘密裏に見物する形でVTRがスタート。

表彰式に2人がサプライズで登場し、ビッグクラスで優勝した同志社香里高校に対してFNS歌謡祭のコラボ出演を依頼するという流れでした。

歌謡祭本番で「Movin’on」が始まると、同志社香里高校ダンス部員の皆さんは後ろのスクリーン上にリモートで出演。団体でフォーメーションをつけて踊る場面も映されるなど、優勝校にふさわしい扱いを受けている様子でした。

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で思うように練習できない日々が続いたそうです。そんな中、同志社香里高校の皆さんにとっては最高のプレゼントだったのではないかと思います。

【関連記事】
同志社香里ダンス部がテレビ出演!スーパーニュースアンカーや24時間テレビなど(2014年8月) 
同志社香里高校ダンス部が高校野球の応援CMに登場(2015年7月) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます