MBS「ごぶごぶ」は次週も寝屋川特集みたい。上原浩治と浜田雅功らが街ロケ。10月29日

MBS「ごぶごぶ」で寝屋川市が特集されるようです。

公式サイトによると、10月29日(土)の放送は寝屋川市出身の元プロ野球選手・上原浩治さんがゲスト出演し、ダウンタウンの浜田雅功さんと街ロケをするというもの。

22日の放送で登場した成田山不動尊

2人は10月22日の放送で香里園駅前や成田山不動尊などを街ブラしましたが、次週も寝屋川市が登場するようです。

おもしろ自転車が30分100円で遊べる!太秦高塚町にある「寝屋川市自転車の駅」にいってきたよ【ねやつーレポート】より

次回予告では、上原さんの同級生で元ラグビー選手の大畑大介さんが登場するとともに、自転車の駅らしきところが映っていました。


「ごぶごぶ」は、MCの浜田雅功さんと毎回変わる相方・スタッフが上下関係を捨て、五分五分の立場で進行する毎日放送のロケ番組。浜田さんとゲスト出演した「相方」が関西の街を練り歩くのだとか。



公式サイト↓



ワールドシリーズなどの大舞台で活躍した上原さんと、お笑い界の大御所の浜田さんが次週も寝屋川市で街ブラということで、見どころがたっぷりなのではないでしょうか。

放送は10月22日(土)14時から。

放送終了後も見逃し配信サイト「TVer」で視聴できるので、関心のある方は要チェックです。

関連リンク

※「わんわん」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます