香里南之町でつくってる複合ビルの外観ほぼできてる。日本調剤薬局、クリニックなどのテナントも明らかに

香里南之町に作っている「エム・ケイ5 香里園駅前ビル」の外観がほぼできています。

↓こちら

このビルに調剤薬局やクリニックが入る情報を8月に記事化しました。この場所は2014年まで近隣に移転した小料理店「つる宗」の建物やアパートが、2021年夏までコインパーキングがあったところです。

つる宗時代のこの場所↓

当時は低層の建物でした。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町28-17が住所。

こっちへ行くと、香里ダイエー本通商店街を抜けて香里園駅方面へ。

反対方向へ行くと、国道170号線を越えてアルプラザ香里園方面へ向かいます。向かい側にあるのは「ドン・キホーテ 香里園店」です。

1階の看板↓

1〜3階部分に入るテナントの詳細も今回明らかに。

その情報によると、1階には「日本調剤 香里園薬局」と「香里園まつうらクリニック」が。

2階には「香里園メディカルセンター」と「香里園とみた整形外科リウマチクリニック」が入る模様。

3階部分は事務所、上の階はマンションの複合ビルとなるようです。

1階に入る「日本調剤」は、2022年10月3日時点で全国に716店舗を展開する調剤薬局。大阪府内には枚方市の宮之阪薬局、高槻薬局、茨木駅前薬局などがあります。

公式サイト↓

香里園薬局が開院すれば、利用しやすくなるのではないでしょうか。

「香里園まつうらクリニック」は、内科、外科、胃腸内科、肛門外科のクリニック。

公式サイト↓

公式サイトによると、11月26日の内覧会を経て、12月1日に開院する予定とのこと。

「香里園とみた整形外科リウマチクリニック」は、整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科・スポーツ整形外科のクリニック。

公式サイト↓

公式サイトによると、こちらも12月に新規開院予定とのこと。


◆関連リンク

※「fourroses316」さん、情報提供ありがとうございました。(情報提供はこちら

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます