葛原新町の「はなまるうどん」で3杯購入すると1杯無料になるキャンペーンを2/28までやってるみたい!テイクアウトして食べてみた。

セルフ式の讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」で、うどんを3杯購入すると1杯無料になるキャンペーンを実施しています。

公式Twitterによると、以下のようにお知らせされています。

寝屋川市内では「寝屋川葛原新町店」と、「ビバモール寝屋川店」の2店舗を展開していますが、このうちキャンペーンの対象となるのは寝屋川葛原新町店のみです

こちらが葛原新町店。京都守口線の守口方面を向いて撮った写真です。この先にはイオンモール大日店などがある方向。

反対側を向いたらこんな感じ。この先をずーっと進むとアル・プラザ香里園店などが。

せっかくなのでうどんを購入するべく店内に入ろうとしたところ、以下のような看板を発見。唐揚げ専門店「鶏千」の唐揚げを取り扱っているみたいです。知らなかった。

これは食べてみたい! ということで、今回は
野菜かき揚げとえび天+かけうどん(580円)と、鶏千の唐揚げ(1個120円)を購入してみました。それがこちら。

うどんが伸びないようにつゆと麺は別々で入れられています。つゆの容器の上に麺の容器をセットする形なので、30分くらいかけて持ち帰ったんですがまだ温かい状態が保たれていました。

野菜のかき揚げとえび天も別入れなのでサクサク感を保てるのがうれしいポイント。

うん。おいしい。
麺は当然しこしこ、優しいお出しが体に染み渡る抜群の安定感。
お出しを吸って半分ふやけつつもサクサク感が残る天ぷらがまた良い!

そしてこれが例の「鶏千の唐揚げ」。少し冷えてたんですが衣はカラッと上がっていて身もふっくら。冷たくなってもおいしいってかなり重要なポイントです。
専門店のお品だけあってクオリティ高い!

というわけで、はなまるうどんは相変わらず安定のおいしさでした。時々無性に食べたくなる不思議。ついでに専門店の唐揚げまで堪能できて、今ならテイクアウトで3杯買うと1杯無料ってのはかなり嬉しいです。

このキャンペーンは2/28(日)までなので、買いたいっていう人はぜひお早めに〜!

【お店情報】

・はなまるうどん寝屋川葛原店
・営業時間:10:30〜23:00 ※自粛期間中は10:00〜20:00
・定休日:なし
※営業時間や定休日は変更になる可能性もあるので、来店時は事前にお問い合わせください。
・住所:大阪府寝屋川市葛原新町9-13
・電話番号: 072-815-0870
・無料駐車場あり

【地図】

【関連記事】近隣の記事
葛原のガスト寝屋川店が「から好し」の唐揚げを扱うようになってる。店内飲食やテイクアウト、配達に対応しているみたい(2020年12月)
葛原にあるドラッグストア「ジャパン」の前に入っていたお店は何?【寝屋川クイズ#137】

※「7Nan」、情報提供ありがとうございました!