5/12放送の「水野真紀の魔法のレストラン」に早子町のパン屋『ブレッドスタイルソプラノ』が出演するみたい

MBS放送の料理バラエティ番組「水野真紀の魔法のレストラン」の5月12日(水)放送分に、早子町のパン屋さん『ブレッドスタイルソプラノ(旧:ブーランジェリーミヤタ)』が出演するみたいです。

画像は「水野真紀の魔法のレストラン」公式サイトより

「水野真紀の魔法のレストラン」は水野真紀さんをはじめ、長野博さん、ロザン(菅さん、宇治原さん)らが出演し、さまざまな企画や料理でおもてなしする料理バラエティ番組。

公式サイトによると、5月12日(水)の放送内容は「ここが悔しい!パン人気店ライバル対決」というタイトル。

2021年5月12日(水)放送

ここが悔しい!パン人気店ライバル対決
大阪を代表する4軒のパン人気店がお互いの店を視察!
ライバルも舌を巻く、悔しいけど美味しいパンとは!?

引用元:水野真紀の魔法のレストラン

上記の通り、大阪を代表する4軒のパン人気店のうち1軒として「ブレッドスタイルソプラノ」が選ばれているみたいです。

次回予告動画をみると、開始早々ブレッドスタイルソプラノの外観とともに「ソプラノ」の文字がテロップで表示されています。

予告動画を見る限り、今回対決する4軒のうち2軒は北浜と天王寺にあるお店みたい。大阪府内で人気のパン屋4軒に寝屋川のお店が選ばれているというのはうれしいですね!

放送は5月12日(水)の19時からです。また、放送後1週間は無料ポータルサイト「Tver」で見逃し配信を行っているそうですよ〜。

【地図】

【関連記事】
ロンブー淳や矢口真里が司会を務めるテレビ「YUBIWAZA」で、府大高専の学生チームが映るみたい。4/9深夜放送(2021年4月)
寝屋川のヴァン・ヘイレンこと「薩摩」の店主がYouTubeでヴァン・ヘイレンの全33曲を実演解説するみたい。5/7(金)21時に公開予定(2021年5月)