あす10/6放送の「魔法のレストラン」で『焼肉バイキング左近』が取り上げられるみたい。寝屋川では昭栄町のコーナン横にあるお店

MBS放送の料理バラエティ番組「水野真紀の魔法のレストラン」に、「焼肉バイキング左近」が登場するみたいです。

画像は「水野真紀の魔法のレストラン」公式サイトより

公式サイトによると、10月6日(水)の放送内容は「焼肉食べ放題チェーン店 人気の謎」というタイトルで、『焼肉バイキング左近』などが取り上げられるみたい。

予告動画を見ると、『1500円で焼肉・寿司が食べ放題の激安店「左近」』と、紹介されていました。

このお店はグループ全店でいうと大阪府内を中心に10店舗あるのですが、今回取り上げられる『焼肉バイキング左近』は大阪府・泉佐野市と寝屋川市だけにある焼肉チェーン店で、グループで唯一お寿司も食べ放題のお店。

『寝屋川店』は、昭栄町にあるコーナンなどが入っている「デポマート」の敷地内にあります。

そのほか、「焼肉きんぐ」や「ワンカルビ」など寝屋川でも馴染みのあるチェーン店も紹介されるみたいですよ。

放送は10月6日(水)の19時からです。また、放送後1週間は無料ポータルサイト「Tver」で見逃し配信を行っていますので、気になる方はお忘れなく。

【地図】

【関連記事】