北かわち皐が丘高校の弓道部員が近畿大会への出場を決めたようです。

学校の公式サイトによると、6月13日に開催された全国高校総体弓道の大阪予選に個人戦で出場した2年生の加藤さんが、8位に入賞。近畿大会への出場権を獲得したそうです。
近畿大会は、7月23日・24日に門真市のRACTABドームで実施されるとのこと。近畿大会での活躍にも期待が高まりますね!
◆関連リンク
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★


www.neyagawa-np.jp