香里園町につくってたマンション「ファインレジデンス」が完成してる。3月下旬に入居開始予定

香里園駅前に作っていた高層マンション「ファインレジデンス枚方香里園町」が完成しています。

↓こちら

写真中央のマンション

着工前の記事でも触れた通り、2019年ごろまで結婚式場のノートルダムセンティアがあったところ。

2022年5月の様子↓

2022年5月の時点では半分ほどの高さでした

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市香里園町2481-3(地番)。

こっちへ行くと、関西医大香里病院の前を通り、香里ヶ丘や東香里方面へ。

反対方向へ行くと、府道21号線の交差点や京阪電車の線路につきあたります。

マンションの正面玄関は、きららみらい薬局などがあるメディカルモール香里園の横を入っていったところ。

正面玄関にはモデルルームの案内が。

マンションの裏側↓

マンションの駐車場は、裏側の成協信用組合横にあるようです。

「ファインレジデンス枚方香里園町」は、京阪電鉄不動産とミサワホームが建設した地上14階、地下1階建ての130戸が入るマンション。

公式サイト↓

公式サイトによると、マンションは2023年2月下旬に完成。3月下旬から入居が始まる予定とのこと。

関連リンク


※「かほりちゃん」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます