日新町の「コナミスポーツクラブ」が更地に。跡地には11階建マンションができる

日新町の「コナミスポーツクラブ香里園」だった建物が解体されて更地になっています。

↓こちら

コナミスポーツクラブ香里園は2021年5月に営業終了。2022年2月1日付で資産がNTT都市開発に譲渡され、2022年6月ごろから解体工事が行われていました。

解体前の様子↓


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市日新町2-15が住所。

こっちへ行くと、左手にアルプラザ香里園、右手に寝屋川生野病院があります。

反対方向へ行くと、ホームズ寝屋川の前を通って国道170号線の交差点「太間」方面へ。

敷地内は一面更地が広がっています。

予定建築物の概要標識↓

その看板の情報によると、跡地には地上11階建て、高さ33.07m。107戸の共同住宅が建設される計画です。

開発工事期間は2023年3月15日から2025年3月31日と書かれているので、2年ほど工事が続くことになりますね。

共同住宅の建設工事が進んだら、再びお伝えしたいと思います。

関連リンク

※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました。


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます