初町に鰻とスイーツの自販機が設置されてる

初町に鰻とスイーツの自販機が設置されています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前DyDoの自販機があった模様。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市初町11-20。道路を挟んだ向かい側には中央小学校があります。

自販機が設置された場所は、後藤整骨院が入る建物の一角。結構このあたりはよく通るのですが、設置されたのはかなり最近じゃないかなぁと思います。

3種類の自販機がありまして、

1つは鰻。北大利町にあるうなすけの自販機のようです。白焼きや蒲焼き、おにぎりがありました。


あとの2つはスイーツ。左は石津元町のデザートサロンGIVEの自販機です。

1つはいろんな種類のケーキ缶が。美味しそ〜!たこ焼きの粉や天かすなども。

もう1つは、やきいもにチーズケーキ、クレープのラインアップ。



ということで、

このパッケージの裏にもデザートサロンGIVEの記載がありました

「穴あきcheese cake(2個入1000)」を購入。

ほんとにアニメから飛び出したようなビジュアル!砂糖不使用ではちみつだけの甘さなんだとか。

まだ少し凍っている状態で食べると、アイスケーキみたいで冷たくて美味しい。口の中で徐々に溶けていく感じが良き◎甘さもちゃんとあってとってもなめらかでした!

24時間いつでも鰻やスイーツが買えるので、とても便利なのではないでしょうか〜!

関連リンク


「ほんわかまんと」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます