夜アイスのお店「Bao Bab」(川勝町)の『チョコオレオ白玉』【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域のグルメを紹介する「ねやつーグルメ」のコーナー!

今回紹介するのは、先日川勝町にオープンしたばかりの夜アイス専門店
Bao Babです。

外観はこんな感じ。国道170号線沿いのニコニコパチンコ敷地内。「喫茶ピープル」や焼肉店の「肉躍家」などの並び、アコムの上にあります。

店内の詳しい様子などはコチラの記事をどうぞ↓

今回食べてきたのは、
「チョコオレオ白玉」(590円税込)です!

それがこちら。コーンフレークの上に北海道ソフトクリーム、砕いたオレオ、チョコソースに白玉がのったアイス。

オレオのザックザクした食感が楽しい! ソフトクリームは濃厚で北海道って感じです。

店内には撮影スポットが設けられていまして、いろいろチャレンジしてみました。

お店のロゴマークをバックに、シンプルに置いてみたり、

本っぽい置物の前で決めてみたり、

手で持って掲げてみたり。これが一番いい感じな気が!

こんな飾り棚もありまして、わたしはうまく活用できなかったんですが工夫次第で良い感じな写真を撮れそうでした。

メニューはこんな感じ。

↓お店のInstagram。

※香里園方面を向いて撮影

場所は国道170号線沿い、寝屋川警察署の向かいあたりです。

反対側を向くとこんな感じ。歩道からも入れるようになっているのでアクセスしやすいです。また、ニコパチの駐車場を利用してもOKとのこと。

今話題の夜アイス、気になる人はぜひどうぞー!

【お店情報】

・店名:Bao Bab 寝屋川店
・営業時間:16:00〜25:00
・定休日:不定休
・住所:大阪府寝屋川市川勝町9-14
・リンク:Instagram

【地図】

【関連記事】