川勝町のニコパチ近くに「Bao Bab」って夜アイスのお店がオープンしてる。北海道ソフトクリームの専門店

川勝町に「Bao Bab」という夜アイスのお店がオープンしています。

お店の場所は国道170号線沿いのニコニコパチンコ敷地内で、

「喫茶ピープル」や焼肉店の「肉躍家」などの並び、アコムの上にあります。

こちらは北海道ソフトクリームの専門店。営業時間は16時〜25時で、最近流行りの『夜アイス』のお店です。東大阪市にも店舗があり、ここ寝屋川店は2店舗目というかたちで10月下旬にオープンしたみたい。

店内を見せていただきました。真っ白できれいな内装〜! 写真撮影できそうなテーブルも設置されています。

メニューはこんな感じ。

写真付きバージョンのメニューもあります。

↓お店のInstagram。

ニコパチの駐車場を利用しても良いそうなので、車でも行きやすいのが便利!

また、国道170号線の歩道からも入れるようになっているのでアクセスしやすいです。

※香里園方面を向いて撮影

国道170号線から見るとこんな感じ。寝屋川警察署の向かいあたりです。

反対側を向くとこんな感じ。

寝屋川市内では寿町にある「夜行アイス」に続く夜アイスの専門店ですね!気になる方は行ってみては。

【お店情報】

・店名:Bao Bab 寝屋川店
・営業時間:16:00〜25:00
・定休日:不定休
・住所:大阪府寝屋川市川勝町9-14
・リンク:Instagram

【地図】

【関連記事】

※「どじょうの夫」さん、「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら)