「BS KITCHEN」の『チョコナッツクロッフル』ほか(寝屋川市池田北町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、池田北町にある…

BS KITCHENの…

「いちごアイス(800円)とチョコナッツクロッフル(450)」です!
(※価格は2023年6月21日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

摂南大学ちかくに6月にオープンした夜アイスのお店!かわいいキッチンカーっぽい見た目ですが、常設の店舗です。

この日はどれにしようかな〜〜と悩みつつも、人気らしいいちごアイスをチョイス。定番ですよね!

北海道ソフトを使用したソフトクリームはめっちゃ濃厚。いちごの甘酸っぱい感じとめちゃくちゃ合います。溶けてきたアイスにシリアルを浸して食べるのがまたおいしいんですよね〜!

こっちは一緒に注文したチョコナッツクロッフル。最近流行ってますよね!

クロワッサンのサクサクさとワッフルのようなもちもち感がうまい。個人的にお気に入りです。上のナッツがまたいいアクセント!そしてめっちゃお腹いっぱいになりました。

ちなみに、こんな感じで撮影スポットもありますよ〜!写真映え!


メニュー↓



外観↓

BS KITCHEN

営業時間
20:00-23:00
定休日
火曜日・臨時休業あり
住所
大阪府寝屋川市池田北町23-28
駐車場
あり
外部リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます