「ブランジュリルヴェデュソレイユ」(出雲町)で買った『マリトッツォ』【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域にあるお店の食を紹介する「ねやつーグルメ」のコーナー。

今回は、出雲町にあるパン屋さん
「ブランジュリルヴェデュソレイユ」で、
『マリトッツォ』(1個216円税込)を買ってきました!

お店の外観はこんな感じ。

たまたま通りかかったパン屋さんで、なにか美味しそうなものはないかな〜と物色していたところ、ショーケースに入っていたマリトッツォを発見! 速攻で購入決定しました。

そして持って帰ってきたのがこちら。オシャレなデザインのビニールに個装されています。

真ん中に入っているのはマンゴーでした。先日まではイチゴだったみたいなので、季節などによってときどき変わるのかな?

オレンジ色したブリオッシュ生地が柔らかくって香ばしい!中までほんのりオレンジ色でした。

たっぷり詰まったコク深いクリームと、マンゴーの相性も抜群◎

コロンとした可愛らしいフォルムがまたいいですね〜。

お店の中はこんな感じ。

京阪寝屋川市駅方面から見た写真。この先には出雲町の交差点があり、「香の川製麺」などがある方向です。

反対側を向くとこんな感じ。この先には3月にオープンした「dining RAONN」などがあり、このまま進むと京阪寝屋川市駅に着きます。

先日、ビバモールのパリクロアッサンで買った「マリトッツォ」を記事にしましたが、今回で2回目のマリトッツォです。寝屋川市内で売ってるお店って少ないのかなと思っていたんですが、チラホラと見つかってきています。

同じマリトッツォでもお店によってそれぞれ個性があって興味深いですね!

【お店情報】

・店名:ブランジュリルヴェデュソレイユ
・営業時間:7:00~18:00
・定休日:日曜日
※現在、緊急事態宣言中のため営業時間を変更している場合があります。来店時は事前にお問い合わせください。
・住所:寝屋川市出雲町8−4
・電話番号:072-824-9292

【地図】

【関連記事】
「パリクロアッサン」(ビバモール)で買った『マリトッツォ』【ねやつーグルメ】(2021年5月)
5/12放送の「水野真紀の魔法のレストラン」に早子町のパン屋『ブレッドスタイルソプラノ』が出演するみたい