11/1放送の「やすとも・友近のキメツケ!」で寝屋川の魅力

関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!」で海原やすよ・ともこ姉妹が寝屋川市の魅力を語るようです。

特に関係ない寝屋川市駅前の写真



ソースは公式サイトの番組予告↓

公式サイトによると、次回の放送のトークテーマが以下のように告知されています。

▼みんな知らんやろけど!ウチの地元はコレが日本一や!
地元民しか知らない関西各地の隠れたスポット大特集!
EXILE松本利夫は川崎で所ジョージと…&やすともが語る寝屋川の魅力とは?

地元民しか知らないスポットの特集で、海原やすよ・ともこ姉妹が寝屋川市の魅力を語るとのこと。

「やすとも・友近のキメツケ!」は、お笑い芸人の海原やすよ・ともこ姉妹と友近さんの3人がMCを務めるトークバラエティー。世間の人々がやりがちな「勝手な決めつけ」をテーマに、スタジオに集まったMC&ゲストが好き勝手に楽しくしゃべりまくります。

海原やすよ・ともこさんは、これまでにテレビ番組で何度も地元・寝屋川市に関する発言をしていますが、この番組ではどんなことが話されるのでしょうか。

放送は11月1日(火)20時から。関心のある方は、要チェックです。


関連リンク

2021年の記事

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました。(情報提供はこちら