秦町の旧170号線が規制線で通行止めになってる。事件か事故が発生したみたい

寝屋川市秦町の旧国道170号線が約400mにわたって通行止めの状態となっています。

秦町 規制線 通行止め-1
※四條畷方面を向いて撮影

18時30分ごろに秦北口東交差点(旧170号線と旧18号線の交差点)前を訪れると、警察が規制線を張っている状態でした。
秦町 規制線 通行止め-2
※ローソンの駐車場から四條畷方面を向いて撮影

反対側の規制線が張られた場所は、市民会館(第一中学校)の東側の交差点でした。
秦町 規制線 通行止め-3
※香里園方面を向いて撮影

どうやら規制されている区間で事件か事故が起きたようです。(少し前の時間帯に目撃した読者の方によると、報道陣も来ていたのだとか。)

何が起きたかは不明ですが、現場が通れなくなっています。これから帰宅される方は、ご注意ください。

〜10月5日補足〜

大阪府警察が事件事故のお知らせで以下のように発表しています。

10月2日昼過ぎ、寝屋川市秦町の民家において、出血している男性が発見され、同男性は病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。詳しい状況については捜査中です。 

【地図】

【関連記事】
・2016年12月に美井元町で起きたひき逃げ事件(事件発生容疑者の逮捕
高柳で車×自転車の交通事故が発生。自転車の女性が死亡(2020年5月) 

※「事件?事故??」さん、情報提供ありがとうございました!