葛原新町のローソンとはなまるうどんの間のフェンスが破損してる!

葛原新町(寝屋川市西部)のローソンとはなまるうどんの間にある白いフェンスが、大きく破損していました。

P2070867

現場は府道13号京都守口線沿いで、破損したフェンスは両店の駐車場を区切るように設置されているものです。
P2070845

現場の状況から推測するに、ローソン側から車が突っ込んだと思われます。広範囲にわたってフェンスがなぎ倒されていました。
P2070823

P2070840

駐車場の間には大きな溝があるにも関わらず、被害は両店舗にわたって発生している点が事故の大きさを物語っていますね。
P2070867

駐車場から車が突っ込む事故は全国的に多発していて、5月2日にも大分県の病院で発生したばかりです。この手の事故はアクセルとブレーキを踏み間違えたことが原因の場合が多いですが、今回の事故もそうなのでしょうか。

物損事故だけで済んでいたら良いのですが、運転手の方は大丈夫だったんですかね…。

車を運転する際には、気をつけたいものです。

【地図】

【関連記事】
池田本町のスーパーワカバで車が店内に突っ込む事故が発生(2017年4月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます