イオンモール四條畷の3COINSがリニューアルして『3COINS+plus』になってる。店舗も移転して拡大

イオンモール四條畷でリニューアルが進められていた雑貨店「3COINS+plus」がオープンしています。

元々はイオンモール四條畷の2階に店舗がありましたが、移転のため1月16日で一時閉店していまして、その後3階に移転してリニューアルオープンしたのが3月18日。

その際に店名も3COINSから『3COINS+plus』に変更となった模様。

リニューアル当日にお店を見てきましたので、その様子をくわしくお届けしますー!

この日はオープン当日ということもあり、かなりの人が。一時は入場制限を行っていた時間帯もあるくらいの反響ぶりでした。

キッチンアイテムや、

アクセサリー、

観葉植物なども。このへんのラインナップは以前と変わらず。

とはいえ売り場自体はリニューアル前と比べてかなり大きくなった印象です。「3COINS+plus」は超大型店という立ち位置のようで、今までは取り扱っていなかった雑貨ブランド「asoko」の商品なども販売しているんだとか。

そしてびっくりしたのが食品!
こんなの前売ってましたっけ?ともかく種類が豊富。

レトルト食品や、

ご飯のお供系、

ジャムなどなど、気になるものがいっぱいでした。

美容品も!こんなものまで売ってるんですね〜。

キッズ・ベビー用品まで。

300円のもの以外に1000円、1500円など少し価格帯が上の商品もいろいろ取り揃えられている印象でした。

写真では分かりづらいかと思いますが、とにかく人が多くてレジもすごい列でした。

普段からかなりのスリコユーザーであるコマキ@なわつーは、

コマキ
「店舗拡大は嬉しい!日用品で探しているものがあればとりあえずスリコに行こう!って思えるくらいの品揃えの良さ。食品めっちゃ気になる〜ほかにも色々気になる〜」

…って言ってました。とにかくいろいろ気になっているようです。笑

店舗も広くなってより買い物もしやすくなりましたねー!イオンモール四條畷に行く際はパワーアップした3COINS+plusも見に行ってみては。

【お店概要】

店名 3COINS+plus イオンモール四條畷店
営業時間 
10:00-22:00 ※現在まん延防止等の影響により10:00-21:00に変更中
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F
電話番号 072-800-5456
駐車場 あり
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます