イオンモール四條畷にスポーツ用品店の「ムラサキスポーツ」がオープンしてる

イオンモール四條畷の2階にスポーツ用品店「ムラサキスポーツ」がオープンしています。

(イオンモール四條畷、ムラサキスポーツの許可を得て撮影しています)

オープンしたのは3月5日。イオンモール四條畷の2階に元々あった「THE SUNS(ザ サンズ)」というスポーツ用品店が店名を変更してリニューアルオープンした形です。

イオンモール四條畷のフロアマップ

これでいうと赤丸の部分です。

店内をいろいろと見てきましたのでご紹介↓

ムラサキスポーツはサーフィンやスノーボード、スケートボード、BMXなどアクションスポーツ系のアイテムが特に豊富なスポーツショップなんだそう。

確かに、ここに来ればなんでも揃うんじゃないかっていうくらいさすがの品揃えでした。その中でも、特に多かったのがやっぱりサーフィン関連や、

スケボー、

BMXなどのアイテム。これらはかなりの種類を取り揃えている印象でした。

それ以外にも服や靴、カバン、帽子などのファッション雑貨がいろいろ。

ポーチなどの小物もあります。

スポーツにも良さそうな時計がズラリ!

なんと、ペットのリードもありました。ペット関連も取り扱っているんですねー。

他にもいろいろ商品がありましたので写真でご紹介↓

私はマリンスポーツもウィンタースポーツもまるでやったことがない人間なのですが、それでもこんないに種類豊富なアイテムがあると興味わきますね!いつかチャレンジしてみたい。

現在はオープニング記念として上記のようなキャンペーンを行っているそうで、なくなり次第終了とのこと。イオンモール四條畷に行く際には覗いてみては!

【お店概要】

店名 ムラサキスポーツ イオンモール四條畷店
営業時間 
10:00-22:00 ※現在まん延防止等の影響により10:00-21:00に変更中
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F
電話番号 072-812-7331
駐車場 あり
リンク 公式サイト / イオンモール四條畷
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます