市民会館前につくってたオマール海老らーめん「六角えび乃」がオープンしてる

市民会館前に作っていたオマール海老らーめん「六角えび乃」がオープンしています。



↓こちら

ここに新しいラーメン店ができるということは以前にも記事に


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市高宮新町2-1が住所。


こっちへ行くと左に市民会館、右に第一中学校が。


反対に行くと、秦八丁の交差点を越えて寝屋川市駅方面へ。


お店の人によるとオープンしたのは1月21日。もともとこの場所で営業していた「リストランテほう山」の系列店で、去年オープンしたラーメン店「六角とり乃」の姉妹店でもあるんだそう。



なお、「リストランテほう山」は同じ建物の3階に移転、もしくは他の地域への移転・増店などを含め、さまざまなパターンでパワーアップすべく現在準備中なんだとか!


メニュー↓

店名のとおり、「オマール海老」を使用したラーメンのお店。オープン前はつけ麺専門店になる構想だったようですが、実際はラーメン店となった模様です。


オマール海老のラーメン専門店って今までに聞いたことないくらい珍しい!究極のラーメン2023に取り上げられた姉妹店同様に、人気店になる予感ですね〜。


この日はラーメン食べてきましたんで後日記事で紹介します!



オマール海老らーめん 六角えび乃

営業時間
ランチ 11:00-15:00(L.O14:30)
ディナー 17:00-20:00(L.O19:30)
休診日
水曜日(日・月はランチのみ営業)
住所
大阪府寝屋川市高宮新町2-1
電話番号
072-813-2660 (姉妹店で一括受付)
外部リンク
Twitter / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます