イオンモール四條畷のアパレルショップ「AZUL by moussy 」がリニューアルオープンしてる

イオンモール四條畷のアパレルショップ「AZUL by moussy(アズールバイマウジー) 」がリニューアルオープンしています。

(イオンモール四條畷とアズールバイマウジーの許可を得て撮影しています)

「AZUL by moussy」は元々イオンモール四條畷の1階に店舗がありましたが、移転のため1月16日で一旦閉店していました。

そして、2月25日に2階へと移転してリニューアルオープンしたという流れです。

イオンモール四條畷のフロアマップ

上記でいうと赤丸の部分です。

店内の様子を見せてもらってきましたので写真メインでご紹介しますー!

「AZUL by moussy」といえばレディースファッションを主に扱う関連のお店。個人的にはなんかめっちゃいい匂いのするお店ってイメージですが、リニューアル後も変わらずいい匂いがしていました。

服以外には靴、帽子、バッグなどの小物的アイテムもいろいろ。

メンズアイテムもありました。

フレグランス系も!

そのほかボディクリームやメンズの小物なども取り揃えていて、なにかと充実している様子。

現在リニューアルオープンイベントとして、上記のような特典があるようです。(3月1日時点の情報、なくなり次第終了)

お店の方によると、「以前の店舗より規模が大きくなって店内も明るくなった」という声がお客さんから届いているそうです。さらに利用しやすくなったと言えそうですねー!

イオンモール四條畷では引き続き、春にかけてリニューアルや開店がぞくぞくと続く予定です。今後も追って記事にしていきたいと思いますー!

【お店情報】

店名 AZUL by moussy(アズールバイマウジー) イオンモール四條畷店
営業時間
10:00-22:00 ※現在まん延防止等の影響により10:00-21:00に変更中
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F
電話番号 072-803-2355
リンク 公式サイト / イオンモール四條畷
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます