萱島本町に買取の専門店「買取大吉」ができてる

萱島本町に買い取り専門店「買取大吉 寝屋川萱島店」ができています。

↓こちら

5階建てのマンション「三和ハイツ萱島Ⅱ」が完成後に空きテナント状態だったところ。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市萱島本町14-12が住所。

こっちへ行くと、トップワールド徳島大正銀行の前を通り、京阪萱島駅へ。

反対方向へ行くと、あやめ保育園やスギ薬局の前を通り、府道21号線の萱島東交差点方面へ。向かい側に萱島銀座商店街の入口、隣に大阪シティ信用金庫が見えています。

店内の様子↓

店内には買い取りの相談や査定などを行うカウンターが。

窓際にはソファーもあります。

「買取大吉」は全国に500店舗以上ある買い取り専門店。寝屋川市内では寝屋川店、アートタウン香里店に続いて3店舗目となるようです。

公式サイト↓



買い取り品目↓

定休日が年中無休と書かれていますが木曜日です。

買い取り品目はブランド品、貴金属、ジュエリー、時計だけでなく、金券やスマートフォンなどにも対応しているとのこと。

買取大吉 寝屋川萱島店

営業時間
10:00-19:00
定休日
木曜日
住所
大阪府寝屋川市萱島本町14-12 三和ハイツ萱島Ⅱ
電話番号
072-819-2201
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです



関連リンク

※「 ゆみねこ。」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます