香里園駅前に「デザートサロンGIVE」と「餃子専門店しのはら」の自販機が設置されてる

香里園駅前に「デザートサロンGIVE」と「餃子専門店しのはら」の自動販売機が設置されています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町31-19付近が住所。

こっちへ行くと、同じ並びに三井住友銀行やTSUTAYAがあります。左に見えているのは香里園駅と西口ロータリー。

反対方向はライフがあり、そのまままっすぐ行くと、国道170号線につきあたります。

真ん中が石津元町にあるスイーツ店「デザートサロンGIVE」、右が「餃子専門店しのはら」の自動販売機です。

「餃子専門店しのはら」のメニュー↓

餃子のメニューは「餃子焼きおにスープ」(500円)、「寝屋川特産 しそ冷凍餃子」(20個入り1000円)、「おいしい冷凍白菜餃子」(25個入り750円)の3種類。全て冷凍生餃子で家庭での調理が必要とのこと。

「餃子専門店しのはら」は、ビバモール寝屋川アルプラザ枚方にお店がある餃子のお店。かつて香里中央商店街にもお店がありました

公式サイト↓

自動販売機は枚方市須山町に続く設置のようです。再び香里園駅前でも買えるようになったことにより、再び身近になったのではないでしょうか。



デザートサロンGIVEについては11月30日時点でまだ商品がありませんでしたが、缶ケーキやプレフィーユなどを扱うお店なので、この自動販売機でも販売されるかもしれませんね。


関連リンク

※「」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます