イオンモール大日の「Honeys d.store」が3階から2階に移転してる。レディースカジュアルや服飾雑貨を扱うお店

イオンモール大日の衣料品店「Honeys d.store」(ハニーズ ディーストア)が3階から2階に移転しています。

移転前の場所に掲示されたお知らせによると、3階のお店は7月25日(日)をもって営業を終了し、31日(土)から2階の新店舗がリニューアルオープンした模様です。

新店舗の場所は、6月30日まで子供服店の「BREEZE」(ブリーズ)があった場所です。移転後もレディースカジュアルや服飾雑貨を扱うお店なのは変わらず。オープン初日はリニューアル特典が用意されていたみたいですよ。

ハニーズ(公式ホームページ)は寝屋川市内に3店舗(アル・プラザ香里園、アドバンスねやがわ2号館、ビバモール寝屋川)ありますが、イオンモール大日店が最寄りになる寝屋川市民もいると思うので、覚えておくと良いのでは。

【地図】

【関連記事】
イオンモール大日2階の「DHC直営店」が閉店してる。化粧品や健康食品を扱っていたお店(2021年4月)
イオンモール大日に「ガシャポンのデパート」が開店してる。どんな感じか見に行ってきた(2021年7月)