豊野町の市役所ちかくに「イーレブルーメン」ってお花屋さんがオープンしてる

豊野町に「イーレブルーメン」というお花屋さんがオープンしています。

オープンしたのは9月18日とのこと。ここにお花屋さんがオープンするということは8月にも記事にしています。

場所は市道池田秦線沿いで、コインランドリーの「LaLaウォッシュ寝屋川店」や、塗装業者の「ペイントプロ」がある敷地内です。2018年12月までは「みのる薬局」と駐車場があったところ。

店内を見せていただきました!

鉢植えの植物が豊富な印象でしたが、もちろん一般的な切り花もあります。ブーケのオーダーも可能。

店内にブーケの価格帯がわかりやすいよう、目安を示したプライスリストも設置されていました。

トイレが広々としているのも特徴なんだとか。おむつ替えシートが設置されているので、子ども連れでも来店しやすいのがポイントなんだそうですよ。

↑Instagram。

場所は池田秦線沿い、東香里・交野方面を向いた写真がこんな感じ。左手に写っているコインランドリーの右隣、建物の中央部分のテナントです。

この道の先には先日オープンした「ティコラッテEaT」などが。反対車線には寝屋川市役所、星光病院などがある方面。

反対側を向くとこんな感じ。この先は京阪電車の高架があります。

お花や植物を買いたいって時は一度訪れてみては!

【お店情報】

・店名:イーレブルーメン(IHRE BLUMEN)
・住所:大阪府寝屋川市豊野町13-7
・営業時間:毎週月・水・金の11:00〜17:00
・リンク:Instagram

【地図】

【関連記事】