寝屋新町の「炭火焼肉工房 いろり屋」が営業再開してる

府道18号線沿い寝屋新町の焼肉店「炭火焼肉工房 いろり屋 寝屋川店」が営業を再開しています。

↓こちら

キッチン改装のため1月31日から3月1日まで休業していました

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市寝屋新町1-16が住所。

こっちへ行くと、打上川治水緑地の前を通り、寝屋川市役所や寝屋川市駅方面へ。

反対方向へ行くと、北かわち皐が丘高校東香里湯元水春の前を通り、交野方面へ。

外観は変わっていませんが、キッチンの部分が変わった模様。

営業再開のお知らせ↓

お知らせによると、寝屋川店は3月2日から営業を再開し、土日祝日はランチ営業も行っているようです。

「炭火焼肉工房 いろり屋」は、黒毛和牛を中心とするお肉や韓国産の唐辛子を使用したキムチ、自家製一品料理などを扱う焼肉店。

休業中は門真店、八幡店を利用する必要があったので、営業を再開して利用しやすくなったのではないでしょうか。

来週に焼肉ランチを記事化できればと考えていますので、お楽しみに。

炭火焼肉工房 いろり屋 寝屋川店

営業時間
11:30-14:30(L.O.14:00、土日祝のみ) / 17:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
第3火曜日
住所
大阪府寝屋川市寝屋新町1-16
外部リンク
ぐるなび / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます