関西みらい銀行の寝屋川支店と寝屋川東出張所が寝屋川駅前支店内に移転するみたい。8/16(月)から

関西みらい銀行の寝屋川支店(池田南町)と寝屋川東出張所(明徳)が寝屋川駅前支店(早子町)に事実上統合されることが分かりました。

寝屋川支店と寝屋川東出張所は8月13日(金)15時をもって営業を終了し、8月16日(月)から寝屋川駅前支店と同一店舗内で共同営業すると発表されています。

寝屋川支店は市道池田秦線と池田本通商店街の交差点角にある支店(旧近畿大阪銀行)です。店舗に以下のようなお知らせが掲示されています。

それによると、店名・店番号・口座番号は移転後も変わらず、現在の寝屋川支店はATMコーナーが残るということです。

続いて寝屋川東出張所は寝屋川団地内にあるATMコーナーです。

現地のお知らせによると、移転後はATMコーナーの設置を予定していないとのこと。

移転先の寝屋川駅前支店は、アドバンスねやがわ2号館の1階にある支店(旧関西アーバン銀行)です。

関西みらい銀行では7月に香里支店と香里中央支店金田支店と守口きんだ支店が同じような形で移転することが発表されており、統合が各地で行われることになりそうです。

【地図】関西みらい銀行寝屋川駅前支店

【関連記事】
三菱UFJ銀行寝屋川支店が閉店(2020年2月)
北おおさか信用金庫香里支店が閉店(2020年10月)
三菱UFJ銀行大和田支店が閉店(2020年12月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます