秦町にとんかつ店の「かつや」が開店してる。お弁当・お惣菜のテイクアウトにも対応

秦町で出店の準備がされていたとんかつチェーン店「かつや寝屋川秦町店」が11月26日(金)、開店しました。

5月に飲食店の建設計画を、10月に建設中の飲食店が「かつや」であるのをお伝えしていたところです。

お店の場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿い、小松病院の斜め向かいです。

反対側(寝屋川市役所方向)を振り返ると、こんな感じ。

11月16日の記事でもお伝えした通り、同店は平屋建ての店舗に、

広い駐車場付き。

駐車場は路地側からも出入りできる構造です。取材時は10時半の開店から15分ぐらいしか経っていなかったので、駐車台数は少なめでした。

「かつや」は、アークランドサービスが展開するとんかつチェーン店。オートフライヤーで揚げた「サクサクやわらかボリューム満点のカツ」(公式ホームページより)を提供していて、全国に400店舗以上あります。

大阪府に25店舗(大阪四條畷店、大阪枚方店、大阪大東店、高槻緑町店、茨木真砂店など)あるものの、寝屋川市では初の出店となるようです。(からやま寝屋川宇谷町店は同社の系列店)

寝屋川秦町店は24時(ラストオーダー23時30分)まで営業。お弁当・お惣菜のテイクアウトにも対応しているとのこと。(開店したばかりのためデリバリーは準備中)

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら