香南横丁に「Kyoso」ってバーができてる。『わしん』があったとこ

香南横丁に「Kyoso」というバーができています。

↓こちら

この場所には以前「Natural 和 dining わしん」がありましたが、近くに移転しました



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町33-6。



こっちにいくと、先日記事にした「横浜家系ラーメン 黄金家」などがあり、つきあたりを右に行くとローソンの横から香里園駅前に出ます。

反対方向はすぐつきあたりまして、右に行くとファミマ。左に行くとダイソーなどがあります。

亀がロゴマークに。店内にお邪魔しようと思ったんですが、撮影に行ったタイミングでは営業しておらず。

お店のInstagram↓

投稿によると、気づくのが遅れたんですが1月12日にオープンしたようで、学生団体によるお店なんだとか。

飲み放題や、子供向けの「元気カレー」という取り組みもしているようです。気になった方はInstagramをご覧になってみては!

Kyoso
営業時間
20:00-24:00
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-6
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます