八坂町に「CAFE & BAR MADFES」が開店してる。音楽グループ『BIRTH』として活動していたオーナーのお店

八坂町に「CAFE & BAR MADFES」(マドフェス)が開店しています。

イズミヤ寝屋川店(アドバンスねやがわ1号館)の北側で、7月7日(木)から営業を開始しました。

※写真右(寝屋川市駅方向を向いて撮影)

場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿いで、Cafe Hanamoriや枚方信用金庫の並びです。

反対側を振り返ると、こんな感じ。このまままっすぐ行くと、寝屋川高校寝屋川市役所方面に向かいます。

お店は大和水産や鳥貴族などが入る平田商事ビルの4階部分です。

店内に入ると、そこには別世界が広がっています。

青く光るテーブルや、取材時にミュージックビデオ等の映像が表示されていたモニターが印象的です。

テーブル席を中心としつつ、カウンター席もあります。天井からはスクリーンを下ろすことができます。

こちらがお酒のメニューです。酎ハイやカクテルのメニューが豊富です。

お酒に合うスナック菓子や一品料理(鶏の唐揚げ、たこ焼き、エビピラフなど)が用意されています。

2時間飲み放題・遊び放題(男性3000円、女性2000円)となるコースもあるみたいです。

このお店の運営元の「株式会社MADFES」は、イベント企画・制作、グッズ制作、ライブ撮影などをしている会社です。

代表の方(寝屋川一中出身)はダンスボーカルグループ「BIRTH」(→作品はこちら)として活動をしていた経験があり、「エンターテインメントを通じて、人々の役に立ちたい。人々の明るい人生へのきっかけ作りをしたい」と考えたのが会社を2022年2月に設立した理由なのだとか。

「都心に行かなくても、地元の人同士の繋がりを広げていけるような場を作りたい」という思いから、このお店をオープンしたそうです。「お洒落な空間の中で楽しくお酒を飲んでいただければ」とのこと。

【お店情報】
・店名:CAFE & BAR MADFES
・住所:大阪府寝屋川市八坂町15-3平田商事ビル4F
・営業時間:18:00〜
・定休日:Instagram(@cafebar_madfes)でチェック
・専用駐車場:なし
・電話番号:072-812-3361
・外部リンク:公式ホームページInstagramTwitter
※取材時点の情報です。営業時間、価格などの最新情報は店舗に直接ご確認ください。

【地図】

【関連記事】

※2015年6月配信

※情報提供はこちら

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます