香里南之町につくってた日本調剤香里園薬局と香里園まつうらクリニックがオープンしてる

香里南之町に作っていた「日本調剤 香里園薬局」と「香里園まつうらクリニック」がオープンしています。

↓こちら

新しくできた「エム・ケイ5 香里園駅前ビル」の1階部分。このビルに入る調剤薬局やクリニックの詳細は10月に記事化しました

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町28-17が住所。

こっちへ行くと、香里ダイエー本通商店街を抜けて香里園駅方面へ。

反対方向へ行くと、国道170号線を越えてアルプラザ香里園方面へ向かいます。向かい側にあるのは「ドン・キホーテ 香里園店」。

ビルのテナント↓

3テナントある香里園メディカルセンターの一部です。

「日本調剤香里園薬局」は表側、

「香里園まつうらクリニック」は都そば側の入口からビルの中に入ったところにあります。いずれも12月1日にオープンしたようです。

「日本調剤」は、全国に700店舗以上を展開する調剤薬局。

公式サイト↓

大阪府内には宮之阪薬局、高槻薬局などがあり、寝屋川市内では2021年に閉店した寝屋川薬局以来の店舗となるようです。

「香里園まつうらクリニック」は、内科、外科、胃腸内科、肛門外科のクリニック。

公式サイト↓

公式サイトによると、11月26日の内覧会を経て、12月1日に開院したとのこと。

2階の「香里園とみた整形外科リウマチクリニック」は、整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科・スポーツ整形外科のクリニック。

公式サイト↓

公式サイトによると、「香里園とみた整形外科リウマチクリニック」は12月中に開院する予定とのこと。


◆関連リンク

※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました。(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます