香里新町に居酒屋「おどりや」ができるみたい。『打ちたてうどん だし屋』があったとこ

香里新町に居酒屋「おどりや」ができるようです。

↓こちら

HOT PEPPER グルメによると、11月13日まで「打ちたてうどん だし屋」として営業していました。

「打ちたてうどん だし屋」時代の様子↓

営業時には牛肉カレーうどんざるうどんを紹介したことがあります。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町5-20-101が住所。

こっちへ行くと、香里駅前通商店街や香里ダイエー本通商店街方面へ。隣にお好み焼き店「おきどき」、斜め向かいに韓国居酒屋「ポゴシッタ」が見えています。

反対側へ行くと、香里センター街を抜けて香里新町商店街に入ります。左奥には「大阪王将」の看板が。

現地のお知らせ↓

現地のお知らせによると、「おどりや」は12月1日に開店する予定なのだとか。

「おどりや」は、『打ちたてうどん だし屋』が2021年3月に開店する前に営業していた海鮮七輪焼きの居酒屋。(→おどりや時代の画像

当時はてっちりコースや飲み放題コースなどがあったようです。

今回の「おどりや」の開店は『復活』扱いになるとのこと。

おどりや

住所
大阪府寝屋川市香里新町5-20-101
駐車場外部リンク
公式サイト(だし屋)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

※「カンガルー」さん、「T」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます