香里南之町につくってた洋食店「パラディッソ」がオープンしてる

香里南之町に作っていた洋食店「GRILL&PARLOR PARADISSO(パラディッソ)」がオープンしています。

↓こちら

お店ができることについては以前にも記事にしています

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町33-6が住所。

こっちに行くと「麺屋 藤一」や「炭火焼肉 筵 en」 などがあります。

道路向かいには「大衆酒場 夢屋 香里園楼 / 立吞み 夢屋看板娘」があります。反対方向へ進むと香里ダイエー本通商店街の「キングラム」や「チョコザップ」があるあたり。

こんな位置関係↓

お店の方のお子さんが描いたイラストだそうです。

メニュー。しばらくはお昼営業のみですが、おいおいは夜営業もされるそうです。

お店の中を見せてもらいました↓

入ってすぐはカウンター席。

奥にはテーブル席があります。

2階にも席が。

テントが反射して光がキレイ。

トイレ。トイレの壁には魔女の宅急便のモデルにもなったクロアチアの街を、お子さんが描かれたそう。

パラディッソは枚方にも店舗があった洋食店。姉妹サイトで枚方時代のグルメも紹介しています。

※2016年の記事なのでいろいろ変わってると思うので参考程度にどうぞ

洋食ランチができる新しいお店ができたと覚えておいては〜!

GRILL&PARLOR PARADISSO(パラディッソ)
営業時間
11:30-14:00(L.O.13:30)
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-6
外部リンク
グループのInstagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます