イオン大日の近くにイタリアンレストラン 「ピソラ」がオープンしてる。去年まで鎌倉パスタがあったところ

イオンモール大日の近くにイタリアン料理店の「ピソラ(PISOLA)守口大日店」がオープンしています。

場所は旧一号線(府道13号京都守口線)守口・大阪方面沿いで、2020年12月まで鎌倉パスタ守口店があったところ。

守口・大阪方面を向いた写真がこんな感じ。この先にはイオンモール大日などがあります。

反対側の寝屋川・京都方面を向くとこんな感じ。この先には「焼肉きんぐ」や「コーナンPRO寝屋川仁和寺店」などが。

↑店頭。

公式サイトによると、オープンしたのは8月14日とのこと。リゾート感が味わえる雰囲気で楽しめるイタリアンというのがコンセプトなんだとか。中にはホテルのエントランスのような吹き抜けがあって特別感のある内装になっているみたい。

関西を中心に21店舗を展開しているピソラですが、ここ大日店は史上最大規模の店舗なんだとか。

↑メニューの一部はこんな感じ。

寝屋川市内や周辺地域には寝屋川堀溝店(寝屋川市堀溝)と東香里店(枚方市高田1丁目)がありますが、西側に住んでいる人にとっては大日店のほうが近いっていう場合も多いんじゃないでしょうか!

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
大日イオン近くにつくってたイタリアン「PISOLA」がオープンしてる(守口つーしん)
大日東町の鎌倉パスタが閉店を発表(2020年12月)
大日東町にイタリアンレストラン「ピソラ守口大日店」の出店計画(2021年6月)