大日東町にイタリアンレストラン「ピソラ」の出店計画があるみたい。鎌倉パスタがあったところに8月オープン予定

守口市大日東町にイタリアン料理店「ピソラ(PISOLA)守口大日店」の出店計画があることが分かりました。

2020年12月まで鎌倉パスタ守口店があったところにて、改装工事が始まっています。

場所は寝屋川市内から府道13号京都守口線を大日方面へ向かい、イオンモール大日の手前まで来たところ(ニトリの斜め向かい)です。

反対側を振り返ると、こんな感じ。北側にパチンコ店のベニス守口店が見えています。

この場所にピソラができるという情報は、ピソラの公式ホームページからです。店舗一覧に一足早く守口大日店(守口市大日東町46-8)の情報が加わり「8月中旬オープン予定」と案内されています。

ピソラは「リゾート気分の本格イタリアン」を謳い文句にしたレストラン。店内はリゾートホテルのダイニングをイメージした内装で、扱うメニューは200種類以上。(モチモチの麺が自慢の生パスタや石窯焼きピッツァ、十六穀をブレンドした本格リゾットなど)

寝屋川市内や周辺地域には現在寝屋川堀溝店(寝屋川市堀溝)と東香里店(枚方市高田1丁目)がありますが、守口大日店が開店すれば、寝屋川市西部在住の方にとって利用しやすくなりそうです。

8月に開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
大日東町の鎌倉パスタが閉店を発表(2020年12月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!