香里北之町にピザハット香里園店が開店してる。持ち帰りも可能

香里北之町に宅配ピザ店の「ピザハット香里園店」が10月4日(月)、開店しました。

住所は寝屋川市香里北之町11-6。8月の記事でお伝えした通り、府道148号木屋交野線沿いのシェリロ香里園というマンションの1階部分(美容院「L-MARK」の左側)です。

府道21号八尾枚方線方面を見るとこんな感じ。踏切を渡って府道を右に行けば香里園駅があります。

反対側を向くとこんな感じ。この先にはスギ薬局香里西店万代香里西店などがあります。

店頭には配達用の赤いバイクと自転車がたくさん並んでいます。オープンを知らせる旗や「ピザ全品30%オフ(デリバリー)、50%オフ(持ち帰り)」のチラシも置かれていました。

ピザハットは1万8000店舗以上を展開する世界最大の宅配ピザのチェーン店。寝屋川市やその周辺には現在、寝屋川八坂店忍ヶ丘駅前店門真大和田店、門真店(守口市大久保町1丁目)があり、注文する人の住所に近い店舗が宅配を行っています。

今まで香里園地区は寝屋川八坂店(5月までは緑町にあった寝屋川店)が配達していましたが、これからは香里園店の担当になる模様です。

店舗での持ち帰りも可能なので、香里園店ができて便利になったと言えそうです。

【地図】

【関連記事】