出雲町につくってた24時間無人販売店「スイーツブーケ」がオープンしてる。りんご飴におむすびケーキも

府道18号線ぞい出雲町に作っていた「SWEETS BOUQUET(スイーツブーケ) 寝屋川出雲店」がオープンしています。


↓こちら

お店が出来るということは1月にも記事にしています。


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市出雲町10-2が住所。石田てっぺいの無人直売所「無人屋」の中にあります。

出雲町の交差点のところです。こっちに進むと京阪電車の高架をくぐって「スーパー たこ一」などが。


Instagram↓

上記によるとオープンしたのは4月27日。百貨店で行列のできる冷凍クレープ「幸せを呼ぶブーケ」や「幸せを呼ぶブリュレ」などのスイーツを冷凍販売しているそうです。

店内に入ってみたところ、クレープやブリュレだけじゃなく韓国アイスやショートケーキ缶、りんご飴、チョコバナナなどいろんなスイーツが売っていましたよ〜!

スイーツも買ってきました。手前のやつが「おむすびケーキ 苺(500円)」。奥が「りんご飴(400円)」です。

おむすびケーキはコンビニのおにぎりと同じようなフィルムに入っていて、めくるとこんな感じ。海苔っぽいのはクレープ生地で、中にはいちご味のケーキ、底にはパイ生地が入っていました。

片手で掴んでケーキを食べられるって斬新〜!!これ便利かもしれない。

りんご飴はもうそのまんまお祭りのりんご飴と全く一緒でした。ただ解凍せずに冷凍状態で食べるそうで、ちょっとりんごがシャリッとしているのがなんか面白かったです。


無人販売ということで24時間利用できますし、夜にスイーツが食べたくなったときの選択肢が増えましたね!

SWEETS BOUQUET(スイーツブーケ) 寝屋川出雲店

営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市出雲町10-2
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


「oichan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます