池田東町に「唐揚げ 徳さん」っていうお店がオープンしてる。唐揚げと豚カツをテイクアウトしてみた

池田東町に、唐揚げ屋が新しくオープンしました。

店名は唐揚げ 徳さん
若葉商店街のスーパーサタケの斜め向かい辺り、2019年まで「とんかつ神太郎」があったところです。

スーパーサタケ方面を向いた写真。このままもっと行くと池田小学校や、寝屋川ひかり病院などがあります。

反対を向くとこんな感じ。右側にはスーパー玉出が見えています。

テイクアウト専門店で、唐揚げのほかトンカツやコロッケなどの揚げ物を販売しているそう。

メニューはこんな感じ。取材に伺った際はオープニング記念で一部が割引価格になっていました。

目の前で揚げてくれる特製唐揚げ。ジュワ~っと揚がる音が食欲をそそる!

ということで唐揚げとトンカツを購入してみました! ザクザクした食感のカツと柔らか食感の唐揚げ。ご飯のおかずに合うしっかり目の味付けでいい感じに美味しい。

唐揚げめっちゃ量あるな…と思ってメニュー写真を見てみたら200g入っているとのこと。てことは100gで100円ってことですね。かなり安い! 思った以上に多かったので少し夕飯のおかずに回しました〜。

当面は火曜、金曜のみの営業とのことです。

【お店情報】

・店名:唐揚げ 徳さん
・営業時間:11:00~18:00
・営業日:当面は毎週火曜日、金曜日のみ営業
※営業時間や定休日は変更になる可能性もあるので、来店時は事前にお問い合わせください。
・住所:寝屋川市池田東町10−30

【地図】

【関連記事】
北大利町の「サイクルショップさいとう」が閉店してる。池田本通商店街で30年以上営業していた自転車販売店(2021年4月)
朝からボリューム満点!クロード・ブージョ(若葉町)で食べた「たまごトースト」のモーニングセット【寝屋川グルメ】(2020年11月)