市駅前のイルミネーション2023【ねやつーフォト】

今回の【ねやつーフォト】は、寝屋川市駅前のイルミネーションのフォトです。

イルミネーションが今年も実施されることについては以前にも記事に↓

今年で5回目のイルミネーション。開催期間は10月1日〜2024年1月11日まで。今年も綺麗と元気と可愛いを届けてくれるそうです。

それでは早速どうぞ〜!

西側

今年から川がある西側にもイルミネーションが!

キラキラ〜

切り株サンタを発見。この切り株サンタは中央小学校の生徒さんがつくったもの。2022年は制作の様子を撮影させてもらいました

なんか、この丸い屋根の下にいたら宇宙に連れて行かれそう笑。

植え込みもキラキラ。

デッキ

ここには切り株サンタがいっぱいいました。

赤いお花とサンタの赤がベストマッチ。

サングラスをかけたイケイケサンタや白い歯が美しいサンタなど、いろんなサンタがいて見ているだけでほっこり。

東側

“NEYAGAWA”が輝いてます。

植え込み部分はホタルみたいで可愛い。鉢かづきさんの周りもキラキラ。

ロータリーキレイ。

タクシーのライトも相まっていい感じ。

歩道橋もキランキランでした。

いつも改札を出てこのイルミネーションを見るたびに、あぁ今日も綺麗やな〜ってなります。駅周辺が明るくてキラキラしてるのってすごくいいですね!

1月までキラキラしてるので、駅を利用する際はイルミネーションを楽しんでは〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます