関西ジャニーズJr. 「Aぇ! group」が寝屋川公園に来てたみたい。YouTubeの企画で

関西ジャニーズJr. の「Aぇ! group」が、寝屋川公園に来ていたみたいです。

ジャニーズJr.のなかから8つのグループが交代で配信する公式YouTube番組「ジャニーズJr.チャンネル」。

11月2日の配信では「Aぇ! group」(→公式サイト)のメンバーの企画がアップされまして、その内容が『大阪を気ままにドライブしながら、ナビなしで寝屋川を目指す』というものでした。

↑その動画がコチラ。

内容をざっくり説明しますと、目的地である寝屋川公園の陸上競技場を目指すべく、大阪市内から車で「ナビを使わずに到着する」というドライブ企画。

寝屋川公園 陸上競技場

動画では大阪市福島区からスタートしまして、「Aぇ! group」の正門良規さん、末澤誠也さん、草間リチャード敬太さん、小島健さん、福本大晴さん、佐野晶哉さんの6人が自らの運転で出発。

途中、朝ごはんを食べたりゲームしたりしつつも、

↑動画時間13:50頃にはついに道路標識に『寝屋川』の文字が。

ここからすぐ寝屋川公園に到着。動画はそこで終わっているんですが、次回予告には『秋のスポーツテスト』として寝屋川公園の陸上競技場で身体測定などを行う様子が映されていました。

次回の動画は11月9日(火)に公開の予定みたいですよ。ガッツリ寝屋川公園が映ることは間違いなさそうですし、興味のある人は見てみては!

【地図】寝屋川公園 陸上競技場

【関連記事】

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます