寝屋川市がふるさと納税の返礼品に「豪栄道関 大阪場所激励会 入場券」を追加!期間限定、先着20名まで

寝屋川市が地域活性化を目的に行われる寄付制度「ふるさと納税」の返礼品に、寝屋川市出身の大関・豪栄道関(境川部屋)の「大阪場所激励会 入場券」を期間限定で追加しました。

P1870734
※資料写真(2016年10月の優勝パレード)

大阪場所激励会は、豪栄道関の地元凱旋(3月の春場所は大阪開催)に合わせて毎年行われているイベントで、過去に参加した人のブログによると、毎年500人以上の人が参加するようです。

通常は後援会会員等の関係者しか参加できない(+参加費1万5000円)のですが、今回特別に20枚分の入場券が返礼品(5万円以上の寄付が必要)として振り分けられた模様です。

概要は、以下の通りです。

〈激励会の概要〉
・2019年3月1日(日)18時30分~
・会場:ホテルニューオータニ大阪 2階鳳凰の間
・主催:豪栄道後援会
・特典:豪栄道関との記念撮影(テーブルごと)、記念品、お楽しみ抽選会

激励会に参加すると、記念撮影できたり記念品がもらえたりする特典付き!昨年はこの制度を利用して4名が激励会に参加したそうです。

豪栄道関は寝屋川市のふるさと大使を務めており、激励会の入場券はふるさと納税の返礼品にピッタリですね。

ふるさと納税で豪栄道関を応援したい方は、1月24日(金)までにこちらのサイト(ふるさとチョイス)をご利用ください。

【関連記事】
・境川部屋の朝稽古(2015年2016年2017年) 
・豪栄道関(大関昇進秋場所を優勝優勝パレード

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます