「究極のラーメン2022 関西版」に香里西之町の「団欒」が掲載されてる

関西エリアのラーメン店を掲載したムック本「究極のラーメン2022 関西版」が10月に発売されました。

大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山のラーメン店を紹介するだけでなく、10周年企画「究極のラーメンAWARD関西」や割引券の掲載もあり、ラーメン好きにはたまらない1冊となっています。

〈究極のラーメンAWARD関西〉
・総合部門
・豚骨部門
・つけ麺部門
・醤油部門
・鶏白湯部門
・バラエティ部門
・塩部門
・味噌部門
・新店部門

紹介しているラーメンは514杯にも及び、寝屋川市からは新店情報として2021年6月に開店した「らぁ麺 団欒」(香里西之町)がp.48に掲載されています。

今回掲載されたメニューは「地鶏醤油」(800円)です。

二郎系みたいなチャーシューなのに繊細なラーメン!「団欒」(香里西之町)で食べた『地鶏魚介醤油』【ねやつーグルメ】より

メニューは少し異なるのですが、当サイトで以前紹介した「地鶏魚介醤油」はこんな感じ。

本の中では「地鶏醤油」は鶏清湯本来の味がしっかり楽しめるラーメンとして書かれている様子でしたよ。

寝屋川市外のお店(枚方市の2店舗など)もたくさん紹介されているので、関心のある方は手にとってみては。

【地図】

【関連記事】



ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます