池田南町につくってる「21時にアイス」のオープン日は10月8日

池田南町に作っている夜パフェ専門店「21時にアイス 寝屋川店」のオープン日は10月8日のようです。

こちら↓

2021年10月まで食パン工房あんじゅがあったところ。この場所に開店する予定を2022年8月にお伝えしました

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田南町18-27が住所。市道池田秦線沿い。

こっちへ行くと、スーパー玉出寝屋川店の前を通り、寝屋川市役所や打上川治水緑地方面へ。

反対方向へ行くと、旧1号線の池田新町交差点に出ます。隣にあるオレンジ色のお店はインド料理店のシカール

こちらが開店日の情報源↓

Instagramによると、「10月8日(土)16時30分にグランドオープン」と告知されています。

「21時にアイス」は、夕方から夜にかけて営業する『夜アイス』のお店。昨年ぐらいからブームが来ている夜アイスの火付け役とも言える存在みたいです。

近隣には八尾店、大正店、近鉄奈良店、三ノ宮店、難波店などがあり、京阪沿線では寝屋川店が初出店。

寝屋川店の斜め向かいにはMy favorite iceがありますし、更にアイスクリーム充実エリアになりますね。

開店したら、再びお伝えしたいと思います。

21時にアイス 寝屋川店

営業時間
16:30-24:00
住所
大阪府寝屋川市池田南町18-27
関連リンク
Instagram(21時にアイス)
Instagram(21時にアイス 寝屋川店)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます