香里園シティ・ステーションが新JAビルに移転してる

香里南之町の「香里園シティ・ステーション」が近隣に移転しています。


↓こちら

移転先は新JAビル「彩テラス」の1階部分です。

↓移転前

移転前は、香里園駅南側の踏切横にありました。

写真左が旧JAビル、同右が新JAビル。

移転先の地図はここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町14-9が住所。

こっちへ行くと、国道170号線の高架橋をくぐって三中方面へ。

反対方向へ行くと、香里園駅南側の踏切に出ます。
右奥に見えているのは、移転前のJAビル。

JAの花屋「いろどり」(写真左)とJA北河内香里支店(同右)の間にできました。寝屋川市によると、9月20日からオープンしたようです。

詳しい取り扱い業務↓

移転後も公金の収納、引き続き住民票の写しの交付、転入・転出・転居届の受付などを行っているみたいです。

JAビルは、京阪本線連続立体交差事業に伴い新築移転したもの。

内覧会で撮影した2階の坂井歯科医院↓

旧JAビルにあった坂井歯科医院は9月5日、JA北河内香里支店は9月12日に移転オープンしました。

新ビルへの移転は高架化事業の進捗を実感できるニュースなのではないでしょうか。


香里園シティ・ステーション

業務時間
平日:8:00-20:00(祝日、年末年始を除く)
土曜日:8:00-13:00(年末年始を除く)
定休日
日祝日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町14-9(彩テラス1F)
電話番号
072-832-4131
外部リンク
公式サイト
※記事内に掲載している診療時間などの情報は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら