中神田町につくってるダイエーの開店日は10月22日

中神田町に作っているスーパー「ダイエー 寝屋川中神田店」の開店日は10月22日(土)のようです。

↓こちら

鉄骨工事中の様子を6月に、建物の外観が見えてきた様子を8月にお伝えしました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市中神田町1-10が住所。

こっちへ行くと、萱島ポンプ場の前を通って萱島駅方面へ。手前の神田小学校西交差点を左に曲がると、神田小学校が。

反対方向へ行くと、寝屋川消防署神田出張所の前を通って清水町方面へ向かいます。

駐車場は萱島ポンプ場前の道路、

神田小学校前の道路の両方から出入りできるようです。

営業時間は着工前に発表されていた通り、9〜22時。

食料品やお酒などを扱い、ATMコーナーもできるみたいです。

開店日を告知したダイエーのリリースによると、寝屋川中神田店は京阪神地区に3ヶ月連続でできる新店の第1弾。「おいしく食べて“ココロとカラダ”健康に」がコンセプトなのだとか。

最新のデジタル設備を積極的に導入し、買い物客のニーズに応えた品揃えと売場づくりを進めるとのこと。具体的にはどうなるかわからないんですが、オープンが楽しみですね!

ダイエー寝屋川中神田店

営業時間
9:00-22:00
定休日
不明
住所
大阪府寝屋川市市中神田町1-10
専用駐車場
あり
リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます