早子町に「イーハウス」という不動産会社の営業所ができるみたい。4月までフリーステップがあったところ

早子町に「イーハウス寝屋川店」という不動産会社の営業所が開業するみたいです。

場所はねやがわ一番街商店街の東出口付近で、4月まで個別指導塾「フリーステップ寝屋川教室」(八坂町に移転済み)があったところです。

こちらは昭栄町方面を向いた様子です。このまま真っすぐ行くと、たちばなこども園アカカベ木田町店があります。

香里園方向を振り返ると、こんな感じ。左手にイズミヤ寝屋川店が見えています。

撮影時は準備中の段階でしたが、看板は設置が終わっていました。

イーホームは株式会社スマイリンクが運営する不動産関係の営業所です。不動産の賃貸・売買・管理・リフォームに対応しています。

公式ホームページによると、スマイリンクは2015年に設立された会社で従業員は7人。寝屋川店は枚方駅前店(本社)に続く営業所になるようです。

枚方駅前店でも寝屋川市や交野市の物件に対応しているとのことですが、寝屋川店ができれば寝屋川市の物件情報を探しやすくなりそうですね。

【地図】

(大阪府寝屋川市早子町10-15)

【関連記事】同じ場所の記事
早子町に「個別指導学院フリーステップ寝屋川教室」ができるみたい(2013年6月)
早子町にあった個別指導塾「フリーステップ」が八坂町に移転してる(2021年4月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます