じゅうじゅうカルビ忍ヶ丘店が3/29(月)の閉店を発表してる。2016年に開店した焼肉食べ放題のお店

焼肉店の「じゅうじゅうカルビ忍ヶ丘店」(四條畷市岡山東1丁目)が3月29日(月)の営業をもって閉店すると発表しています。

2016年7月の開店から4年半以上営業を続けてきましたが、LINE登録している会員などに閉店のお知らせが告知されています。

↑同店の場所は寝屋川公園駅方面から府道21号枚方富田林泉佐野線を南下して忍ヶ丘駅東口の大きなカーブを曲がり、イオンモール四條畷方面へ向かったところ(おおさかパルコープ忍ヶ丘店の向かい側)です。

↑反対方向を振り返ると、こんな感じ。

↑店頭には閉店の日時や挨拶が入った黒い旗が設置されています。

「じゅうじゅうカルビ」(運営元:トマトアンドアソシエイツ)は、チルド温度帯で長時間管理された熟成肉を手切りで提供しているのがウリの焼肉店です。

焼肉食べ放題(主にお気軽コース、大感激コース、フルコースの3種類)はもちろんのこと、ひとり焼肉やランチ、単品飲み放題、焼肉弁当などのテイクアウトにも対応しているのが特徴です。

緊急事態宣言が解除されたのに伴い通常営業に戻っている(3月8日現在)だけに、閉店してしまうのを残念に思われる方も多いのではないでしょうか。

公式ホームページの店舗一覧によると、忍ヶ丘店の閉店後は枚方宮之阪店や茨木清水店、沢良宜駅前店(茨木市)などが最寄り店舗になるとのこと。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
ガスト忍ヶ丘店が閉店(2016年6月)
じゅうじゅうカルビ忍ヶ丘店が開店(2016年7月)