ベル大利商店街に「ひとくち餃子専門店 小さなかわいいヤツ」ができるみたい

東大利町のベル大利商店街内に、「ひとくち餃子専門店 小さなかわいいヤツ」ができるみたいです。

場所は「スーパー万代寝屋川店」の並び、たこ焼き・お好み焼きの「てんま屋」の隣です。

スーパー万代寝屋川店がある方向を向いた写真がこちら。この先には「まちゃキッチン」や、先日ツバメの巣の記事で紹介した100円ショップ「ファーストしみず」などがあります。

反対側を向くとこんな感じ。この先は大利神社通商店があり、クレープ店の「Jam」や「Sushi Dining ほまれ」などが。突き当りが大利神社です。

公式サイトによると、女性でも食べやすいサイズ感で、独自配合の米粉を使用した餃子みたい。こだわりのやみつきラー油もポイントなんだとか。

交野市森北1丁目の「関西スーパー河内磐船店」にも店舗があり、寝屋川駅前店は2店舗目の出店になるみたい。オープン日は未定ですが、また開いたらお知らせしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
ベル大利商店街に「Can I Dressy(キャンアイドレッシー)」っていうネイルサロンができてる(2021年5月)
ベル大利商店街のふれあいステーションに飾られた鯉のぼりと五月人形【寝屋川フォト】(2021年4月)

※「寝屋川土着民」さん、情報提供ありがとうございました!