旧170号線ぞい高宮新町に「グループホームみさき寝屋川」できてきてる。3月1日オープン予定

旧国道170号線沿い高宮新町に「グループホームみさき寝屋川」ができるみたいです。

↓こちら

Googleストリートビューによると、以前まで田んぼだったところ。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市高宮新町30が住所。

こっちへ行くと、第一中学校寝屋川市立市民会館方面へ。右手にあるのは東小学校です。

反対方向へ行くと、高宮神社の前を通り、四條畷方面へ向かいます。

建物の外観が完成するとともに「2023年3月1日 オープン予定」のお知らせが。

「グループホームみさき」は、株式会社みさきが展開する認知症対応型の共同生活介護施設。関西地方と神奈川県にグループホーム13施設、介護付き有料老人ホーム1施設があり、大阪府内にはグループホーム「中茶屋」(大阪市鶴見区)、「高槻」(高槻市)、「花園」(茨木市)などがあるようです。

公式サイト↓



各施設の個室は介護ベッドや冷暖房、ヘルパーコールを完備し、介護スタッフが24時間体制で勤務しているとのこと。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます