東大利町に「ohaco(オハコ)」っていう雑貨屋ができてる

東大利町に「ohaco(オハコ)」という雑貨屋ができています。

住所は寝屋川市東大利町7−1。イタリア料理の「トラットリアルッカ」やマツエクの「Crystal」などが入居しているEFFECTOR 2nd ビル1階に店舗を構えています。

お店のInstagramによると、5月1日にオープンしたとのことです。今回、お店の中を見せていただきました!

いろんなサイズのビンを売ってるみたいです。

オシャレな棚には色とりどりのマスキングテープがズラリ。

文房具なんかも置いてました。

キャンドル作家さんが作った作品なども。鉱石キャンドルが人気商品なんだそう。

一坪ほどの可愛らしいお店ですが、店内にはさまざまなアイテムが並んでいました。

ここからはお店の場所の説明です!

京阪寝屋川市駅から府道18号枚方交野寝屋川線を西へ向かい、飯島歯科前を左に入って、

すぐ正面にあるこの白い建物。このビルの1階、トラットリアルッカのとなりがお店です。

毎週土曜・日曜日のみ、11時〜14時の間で営業しているとのことです。

こちらのEFFECTOR 2nd はリノベーションしたレトロなビルですが、3月にはまつげエクステサロンの「Crystal」がオープンしたり、先日も4階に「sunlight room」がオープンしたりと、オシャレなお店が増えて最近とても賑わっていますね! 寝屋川の映えスポットになるかも?

【地図】

【関連記事】
大利町に「Guam crew(グアムクルー)」っていうカフェができたみたい。ランチメニューの『フィエスタプレート』を食べてきた(2021年4月)
大利町のACORDEが近隣に移転してリニューアルしてる。お酒やカラオケ・演奏会が楽しめるライブバー(2021年3月)

※「寝屋川土着民」さん、情報提供ありがとうございました!